ようやく部品が届きました、まもなく焙煎機の販売を再開します。

by 管理者
3月 04日 2014 年

注文していた加工部品が届きました。

焙煎機の部品

 

焙煎機の部品の発注をしたのは2月の中旬ですが、部品の到着を待って・・・なんて思っていると、約1週間前にパソコンのハードディスクの調子が悪くなってしまい、最優先で取り替えました。

ついでにこのブログのアドレスを変えて・・・こちらはサーバー上で出来る限りの旧アドレスから新アドレスへの転送設定をしたので、ほとんどの人は気が付かないだろうと思いますが、その設定作業が滅茶苦茶に大変。

初めは思ったように動作しなくて、ネットで質問しましたが誰も教えてくれなくて、散々悩んだ末に自己解決しましたが、そんなことを昨日までやっていて、焙煎機の部品が届いたのが今日というタイミングの良さ。

これから焙煎機の組み立て作業の続きを始めます。

あと2~3日待ってください。

よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL