珈琲焙煎機のFacebookページを作成しました。

by 管理者
11月 09日 2011 年

ここしばらくFacebookにアカウントを登録してFacebookページを作っていました。

ここになります。

2011/11/14 追加

URLを変更しました。

旧URL http://www.facebook.com/pages/%E7%8F%88%E7%90%B2%E7%84%99%E7%85%8E%E6%A9%9F/177206579033838

新URL http://www.facebook.com/baisenki

はじめ、ホームページをそのまま埋め込めば良いと思っていましたが、Facebookページの横幅が520ピクセルなのでホームページの方が大きすぎて全然かっこ悪い。

仕方なく、Facebook専用で作成しました。

なるほど、いろいろなノウハウがいるし、Facebookページを製作する業者がいるわけですね。

正味2日間の突貫工事でしたが、そこそこのものが完成しました。

もちろんホームページから部品を再利用しているのでどこかで見たことがあるナニばかりです。

これからブログとホームページとFacebookと3足のわらじを履いていきます。

本当にやっていけるのか?

facebookpageの作成

この記事へのトラックバックURL